自営の小さな会社なのですが、カタログを作ることになりました。印刷屋に製本を頼むのですが、今年はCDも作ってみようかという事になりました。雑誌の付録についているような、映像や単語をクリックすると違うファイルに飛べるような物(HPなどでは色の違う字をクリックすると違うサイトに行けますよね。あんな感じです)をつくりたいのですが、難しいですか。必要なソフト、具体的な方法などお教えください。

A 回答 (1件)

HPを作ってそれをCDに書きこめばOK

したがって必要なソフトはホームページビルダー2001です

参考URL:http://hpb.cool.ne.jp/
    • 0