電子書籍の厳選無料作品が豊富!

厳しい意見ですが、マッチは駄目ボーカリストやと思う。
なにが駄目ってね、ステージでのパフォーマンスが駄目。どう動いて過ごそうかという研究をまるでしてない。

そこで質問なんですが。
マッチはギンギラギンにさりげなくのとき、手を振りますが、これはバイバイ、つまり、さよならのときにやるべき動きです。ですんで、ギンギラギンのサビでこの動きをするのはミスマッチやと思うのですが、ギンギラギンを歌うとき、マッチは昔からこの動きをしていたのですか?

「マッチ、ダメ。」の質問画像

質問者からの補足コメント

• Take2

「マッチ、ダメ。」の補足画像1
  • 手を振ることだけが駄目というわけではありません。

• こんなんやったら、後輩たちが粗品になるで。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ジャニーズだから仕方がないの。

そこを追求しちゃだめですよ。
    • 0

昔からそれほど変わっている様には感じません

「そいつが俺のやり方」と自ら言っているのですから、他人がグズグズ言うような話ではないし権利もない
ただし質問者さんの思いは質問者さんの自由です
色んな人の色んな思いがあって普通です
    • 0

もう『昔の人』なのですからわざわざ蒸し返すような事をせず、そっとしてあげましょう。

• 0

本当にこのような辛辣な意見初めてです。

マッチに対する意見としては世界初、いや銀河初の物ではないでしょうか?
確かに言われて気付きましたがギンギラギンを表現する振り付けになってないですね。
ギンギラギンを表現するためには七夕のうたみたいに両手を使う必要がありそうです。
また、振り付けとは話がそれますが「さりげなく」を歌うとき「さりげなくぅ〜」になってしまっているのは歌唱法として明らかに誤っているので、この点も修正が必要になりそうです。
    • 0