電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アリエクスプレスで鞄を購入しました。
先日税関から封筒が来て見てみると、税関を通らず没収しますと言う内容でした。
その事を写真付きでセラーに連絡して返金申請しているのですが、セラー側の配送状況の画面ではまだ配達中になっているため信じて貰えず返金申請をキャンセルされます。
このような場合時間が経てばいずれかは返金して貰えるとでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

まだ日数に余裕があるのでは?


しばらく待てば事務局対応になると思いますよ
    • good
    • 1

税関が没収ならお金も返って来ないのが普通です(品物が法に触れる物)



そこの通販サイトがコピー専門で安いとかなら、初めから公安相手ですよね

韓国にでも行って買って来たら?
    • good
    • 0

待ってれば返金とかは、アリエクに関してはありえないでしょうね。



セラーへの返金申請は、購入履歴の紛争から税関問題で申請しましたか。

税関で没収ってことは偽ブランド品ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!