電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、金運が悪いです。

金運を上げる方法を教えてくださiい。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

お金をたくさん集めましょう。


そうすると自然と金運が上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

>お金をたくさん集めましょう。

それはそうですね。

間違いないです。汗。

お礼日時:2024/07/10 19:25

金運が無いのではなく浪費癖が抜けないってだけでしょう。



('ω') 50代60代のオッサンに今更浪費癖を直せと言っても無理な話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

浪費はしてないです。

物欲もないです。

しんどいことも嫌いです。

何もしたくないです。

お礼日時:2024/07/10 19:37

時代遅れのオッサンは今更なにをしても無駄ですよ。



諦めて地道に仕事をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

>諦めて地道に仕事をしましょう。

しんどいです。でも金はほしいです。

お礼日時:2024/07/10 19:39


今がチャンスと言うより、もう遅い位かも。
狙い目はまだありますから、今回の相場では最後のチャンスかも。
運を上げるには、頭を使わないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

株、、なんかメンドクサイです。

楽して、金運を上げる方法を教えてください。

お礼日時:2024/07/10 19:07

金運も含めて、運とはその人の意思や努力ではどうしようもない巡り合わせを指します。


なので、金運を(意思や努力で)上げる方法なんてありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

テレビで「金運」をアップさせる財布のCMをみました。

でも、そんな「金運」が良いなら、なぜ?テレビにわざわざ出演するねん?とも思いました。汗。

お礼日時:2024/07/10 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!