プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の疲れや体力回復に効くオススメのパワーストーンと目の疲れや視力回復に効くパワーストーンを教えてください。生まれつき目が悪く最近そのせいで頭痛や肩こり、目の疲労で悩んでいます。ちゃんとした病院にも通っています、ですが少しでも気が楽になればとおもって購入を考えています。
また都内や千葉のオススメの石のお店を教えてください。
眼科以外の医療機関で良かった針灸院などそういうのをご存知の方がいればそれも教えていただけませんでしょうか。お願いします。

A 回答 (4件)

占いもいいですが(私も占いは好きですが)、ブルーベリー・ジュースを常飲したほうが手っ取り早く即効性があると思いますが。

。。
    • good
    • 0

はじめまして



眼の疲れにはエメラルドがいいと聞いたことがあります
http://www.ogawahonten.co.jp/stone5.htm

http://www.lucky-stone.com/StoneFolder/5_Emerald …
    • good
    • 1

こんにちは、では私が少し助言を・・・・。


アクアマリン:ホルモンバランスの改善をもたらし、近視や遠視を改善したりするそうです。。
オニキス:耳や目のトラブルに効果があり、感染症などを防ぐ免疫力を強化すると云われています。
オパール:目にまつわる効能が。視力回復、心臓、肺、血液の不調改善に。
と云う三つが有効では無かろうかと思います。
それほど、大きさや形、ランクは関係ないので、ショップで気に入った物を選べば良いと思います。
まぁ、石には相性があって、その人の為の石が呼んでくれるそうですよ。
私としては、Triangle(トライアングル )
東京都渋谷区神南1-14-8 南部ビル203
TEL:03-3477-7277
営業時間:年中無休 11:00~20:00
が、手頃で良い店だと思います。
それでは、少しでも改善されることを願います。
    • good
    • 0

私はGarnetがおおすめです。

お大事に…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!