電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校の先生にいじめられています。
そんなのありですか?
プライベートに干渉してきたり、生徒に不利で学校の先生が得するカリキュラムを提示したり、嫌味を教室に掲示したりなどです。
自分でお金を出しています。
専門学校です。
社会は全ていじめでできている?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

権利のらん用する


企業や上司とか多いです。
でも、証拠があれば、訴えること
できます。
    • good
    • 0

なしです。


証拠を揃えて学校にクレームを入れましょう。
    • good
    • 0

そうですね。


自分より弱そうだと思った対象は、自分の引き立てに使用されます。
反撃する気が無いなら、泣いてしのぶしかない。

反撃までいかなくても最終ラインは守りたいのであれば、相手の行動を記録して、しかるべき所に訴えるか、拡散を用意していることを相手に伝えると良いと思います。

少々の慰めを得ることで、なんとか生きていけるのなら、たまにネット上で嘆くと良いでしょう。
    • good
    • 1

第三者機関に訴えるとかですね、、



学校側、生徒側の中立なる立場、管理監督機関

文科省やら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!