電子書籍の厳選無料作品が豊富!

UFOや宇宙人信じてる人はドラえもんの見すぎですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

ドラえもんは知ってますが、なぜかちゃんと見たことないのですけど、UFOも宇宙人も信じてますヨ…☆

    • good
    • 0

違います。

ドラえもんなど関係ない。
というかそんなものが出てくる前の話。
私はUFOを2度見ている。
信じる信じないは勝手。
でも本当にこの目で見たら、
信じないわけにはいかない。
    • good
    • 0

いや、のび太くんの見過ぎです。

    • good
    • 0

逆に何故にして、ドラえもんに固執しているのかが意味不明。



感化されることがあったのかな??
    • good
    • 0

いるって常識


降りてこないだけで空みたら普通にいるけどスルーするのがマナーになってますね
    • good
    • 0

現在は「UFO未確認飛行物体」では無く、


「未確認異常現象(UAP)」として調査が行われています。
https://globe.asahi.com/article/15227004

これまではNASAの一部門の管轄でしたが、今は米国防総省に専門組織として立ち上げられました。
https://www.bbc.com/japanese/59411997

この中に「宇宙人の探索」は含まれてはいませんが、宇宙人と遭遇した場合の対応マニュアルは作成されています。

宇宙人の探索は専ら天体観測に委ねられていますが、今の所、存在は確認されていません。
但し「生命体の観測」については探索機を送り込んでいますし、
今後も送り込む計画はされています。
    • good
    • 1

ドラえもんじゃなく


宇宙の広さと星の数を見てみたら
いてもおかしくねーなって思うよ
ある無いじゃなくグレーの領域
    • good
    • 0

ある有名な宇宙飛行士が言ってましたが今までそんな存在は


見た事がないがこの広い宇宙で必ず別の生命体いると思う。
ってことかも知れませんよ。
    • good
    • 0

UFOはしらんけど、宇宙人は間違いなくいるでしょ?


宇宙の果てしない広さを考えたら、生命体が地球だけ
こういう考えの方が無理がありますよw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!