アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WORDで、丸で囲んだ数字を書きたいのですが、変換すると、(20)までしかありません。それ以上の数字を丸で囲むには、どのようにするのですか?教えてください。

A 回答 (2件)

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1386044 と同様に
書式-拡張書式-囲い文字 でできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が届くあまりの速さに驚き、とてもうれしかったです。すぐに出来ました。ありがとうございました。息子が、EXCELでは拡張書式がないので、どうするのかと聞いたので又、質問を出します。よろしくお願いいたします。pochawako

お礼日時:2005/05/14 09:06

僕はこれを使っております。



     ↓

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/data/writing/se2197 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答をありがとうございました。早速ダウンロードしようと試みましたが、上の方に黄色い帯が出て、作者が不明ですが本当にダウンロードしてもよいですか?と聞いてきました。私は初心者でよくわかりません。主人が不在ですので戻ってきたらもう一度トライしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!