電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏目雅子って好きですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

>「だから・・・?」


分からない人ですね。
あれだけ書けば察してくれると思ったがお礼で更を要求ですか。

彼女出演の西遊記は全部見ました。

それほど好きで最終回で天竺到着時の様子を見たかったのですが、
どのシリーズも最終回はお釈迦様の託宣だけで、
天竺到着シーン無しでした。

そして彼女の訃報が来た。ああ、第3部ないのかと思いきや。

その後、別の役者がやるシリーズがあったが、あれは興覚め。
全く面白くなかった。他人ではイメージダウン。

後は、耳学問とか芸能ニュースで見たことは見たが、
記憶が薄い。
だから、他の回答者みたいには述べなかっただけ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE …

これで満足ですか。
    • good
    • 0

好きでしたよ、Oh, クッキーフェース!


水着と日焼けの似合う健康美な感じでした。
「美人薄命」とはまさに彼女のこと。

これが現代だったら、池江里佳子や岡村孝子みたいに助かっていたかもしれないと思うととても残念です。
    • good
    • 0

美人でしたね



伊集院静さんの最初の女房でしたがお二人も天国に逝かれました
    • good
    • 0

だから懐かしいのです。


女三蔵法師・堺正章・岸部シロー・西田敏行・左とん平
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから・・・?

お礼日時:2024/07/11 23:08

西遊記ね。


もういないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、いないよ。

お礼日時:2024/07/11 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!