誕生日にもらった意外なもの

即プレー、即尺のデリヘルがあるんですが、風呂に入ることを省略するメリットなんですか?

A 回答 (6件)

ひとつには、風呂に入る時間すら惜しむ貧乏人のため。


もうひとつは、風呂なしでプレイさせる征服感を客に味あわせるため。
    • good
    • 1

店側に、ノルマとか歩合とかの制度があると、たくさんのお客の相手をすれば、それだけ儲かるからです。


お風呂を使わないと、20〜30分くらい時間稼ぎが出来ますからね。
私の知っている風俗嬢も一日20人くらい相手をするって言ってましたからね。
いつまでもこんな仕事を続ける気は無くて、一時的にたくさん稼いで自分のお店を出すのが夢だなんて話していた子もいました。
    • good
    • 0

安い、早く終わる

    • good
    • 0

時短で沢山のお客を相手にするためです。

昔ピンサロで確かビール1本付いて9,000円だった記憶があります。
    • good
    • 0

時間短縮や沢山したい。

    • good
    • 0

その方が興奮する!って人のニーズを満たすため。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A