電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早稲田大学文学部と上智大学外国語学部なら
どちらを選びますか?( ; ; )

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

採用するなら、外語大かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてもない返しやめろ

お礼日時:2024/07/12 14:18

何を勉強したいかにもよります。



と言うより「文学部=文学を勉強する所」と思ってませんか? 例えばの話、文学に全く興味がなくても「文学部で勉強したい」と考える人はいくらでもいます。
    • good
    • 1

貴方が何をしたいかが全てでしょ。


単に卒業後の評判を第一にするなら、
人気ランキングなど検索すればすぐ答えは出ます。
    • good
    • 2

そりゃもう上智ですね。

    • good
    • 1

両方受かったら上智!


英文学科だと上智の方が評価が高いです。
    • good
    • 1

両方受けて、受かってから悩んでください。

    • good
    • 2

私は文学部と外国学部では文学部に興味があるので早稲田大学文学部を選びます。

(自分の興味のある方を選べばいいと思います。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!