電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本共産党は中国共産党の支部で、尖閣諸島は中国の領土だと名言しています。しかも、志位前委員長と田村現委員長など日本共産党幹部は全員、日本が中国の領土になることを支持しております。どうして、こんな売国奴が日本の政党なのでしょうか?

日本共産党だけでなく、自民党と公明党、立憲民主党や日本維新の会、国民民主党、れいわ新選組なども、日本が中国の領土になることを希望しているそうです。特に公明党の支持母体である創価学会は「中国共産党バンザイー!!」とまで声を上げていますしね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中1~10件)

共産党が「尖閣は中国領土」と言ってる証拠が出せない時点でおまえの敗け。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃ、あんたが共産党が「尖閣は中国領土」と言っていない証拠を出せ。俺も証拠を出してやるぜ。というか、「日本共産党 中国」とXで検索すれば、山ほど出てくるんだがね。

お礼日時:2024/07/24 22:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年以上前の記事を持ち出して、なにイキってんだが…。そんなものは証明にすらならんよ。

はい論破

お礼日時:2024/07/24 14:52

証明?どこに?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本共産党が中国に対する敵対意志を明確に示すのが証拠ですよ。

例えば、尖閣諸島は日本の領土であること、日本にいる中国人を暴力などで弾圧すること、憲法9条の削除を支持するなどです。

お礼日時:2024/07/24 14:10

していません。

何も知らないバカなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを証明してください。僕は証明しました。
現在の日本共産党の委員長が媚中派であること、憲法9条の改正に反対していることを…。これが証拠です。

あなたはどうなの?していないという証拠を提出しなさい。

お礼日時:2024/07/24 13:37

>だから、中国に対して、明確に敵対行動すべきなんだよ。

具体的には、中国人を日本から追い出すとか、暴力でねじ伏せるとか、中国の権力者への暗殺など…。

 もう質問じゃないじゃん。ただの犯行声明だな。日本人の恥では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親中派であるあなたの存在も日本人の恥では?

お礼日時:2024/07/18 06:10

気持ちはわかるが、言っていないことを証明することなんてできない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、中国に対して、明確に敵対行動すべきなんだよ。具体的には、中国人を日本から追い出すとか、暴力でねじ伏せるとか、中国の権力者への暗殺など…。

お礼日時:2024/07/17 10:05

言ってないぞそんなこと。

特に中国共産党の支部だなんて。日本共産党は少なくとも今は中国共産党と犬猿の仲。昔は仲良かったんだけど、仲たがいしてしまった。同じようなことは他にもあって、たとえばルーマニアのチャウシェスクなんかとはひどく仲が良かったんだが、あそこが独裁だってわかったら手のひら返すように批判を始めた。中国共産党も同じで、良好な関係だったのに特に天安門事件あたりから「あれは本当の共産主義ではない」なんて言い出した。ソビエト崩壊の時も同じ。
 だから日本共産党は日本だけの共産党と考えた方がいいんじゃないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを証明するために、中国への明確な敵対行動すべきじゃないでしょうか?

お礼日時:2024/07/16 05:21

もしかして、あなた中国人ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は中国人ある。日本人は馬鹿。中国人は天才。

お礼日時:2024/07/24 13:38

あれれ?どこで学んで集めた知識なのかな?



もう一度、違う所に色々と行ってみて、勉強し直そうかね。
    • good
    • 1

独裁を行う党は、党首を変えませんよね



書記長をやめても議長ですからね、何が変わったのか

それで言うと、公明党も同じですよね

いつまで山口ちゃんが党首なの? 

さらに言うと国土大臣もいつまで公明党なの・・

共産主義とは「独裁」あっての「独裁」「独裁」「独裁」

そーゆうことで 「独裁」あーこわ です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A