電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日テレはなぜ櫻井翔や斎藤佑樹といった微妙なキャスティングをするんでしょうか?もっと適任者はいるかと。

A 回答 (5件)

報道より視聴率でしょう、日テレは。


現役時代に使い物ならず二軍でも打たれまくった斎藤佑樹が上から目線でメジャーの
大谷を言う!?
偉いんだね。(怒)
櫻井翔はジャニーズ忖度の延長でしょう。
それだけズブズブだった関係を維持している。
    • good
    • 1

慶応大学出身者と、早稲田大学出身者の組み合わせは、最強だからです。

    • good
    • 0

それはあなたの視線では?


うちの視線は、上田晋也さんが出てくれたこと。
また、やらかしてほしいです。
?si=NVndGST72V3pPe8X

斎藤さんはあくまでも、エブリィから
櫻井さんはあくまでも、ゼロから
キャスティングしたものと
    • good
    • 0

49才以下に受けそうなキャスティングです。



可もなく不可もなし

当たり障りのない人

スキャンダルとは無関係


飲み物に例えると水
    • good
    • 0

もう結構前から、若年層を集めようとしてる魂胆見え見えだと思います。


若年層しか意識してないキャスティングなので、それ以外の層が違和感感じてしまうのでしょう。

とは言え、野球離れして久しい今、斎藤佑樹がどこの若者に引っかかるのか謎ですが。
もしかしたら佑樹君はもうちょっと上の世代狙ってるのかもしれませんね。でもその世代にも「ハンカチ王子? もっとマシなのいるでしょ?」って言われちゃうんでしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!