電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
朝から少し暑いです。
今は、エアコンはいりませんが昼間は必須ですね。
私は寝るときはエアコンは28度にセットして扇風機をタイマーにしてあります。
エアコンは必須ですよね?
熱中症になってしまいますよね?

A 回答 (7件)

それは間違いないですネ!


電気代なんて気にしたこともないです。
人間、我慢するのは良くないです。
一日中つけてることも、たまに有りますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
体が一番ですね。
エアコンは必須ですね。

お礼日時:2024/07/15 08:28

必要です。


体調崩してはもとも子もない。
昔は風が涼しいモンでしたが今は違う。熱風なんですよ。
だから、いまは必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今の時代、必須ですね。

お礼日時:2024/07/15 12:04

消防庁が熱中症が発生した場所を調査したところ、約4割が住居敷地内や室内という結果だそうです。

ですから室内にいても熱中症にかかる可能性はあります。

昨今の暑さではエアコンは必須ですね。暑さに体をならすことも必要ですが、無理をして我慢することはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
室内がやはり多いのですね。
電気代がかかりますが、やはり体が大事ですよね。
我慢して熱中症になったら、元も子もないですね。

お礼日時:2024/07/15 07:52

イマドキは、暑い夏はエアコンがなければ熱中症で命を落とす危険があります。

家には必須です。エアコンなしで生活したいのなら、山岳部の五合目より高い所ではないと涼しい気候にはなりません。20~30年前は熱中症という言葉がありませんでした。地球の沸騰化の影響で、エアコン・扇風機等の冷房機器が不可欠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
地球温暖化ですよね。
熱中症にならないためにエアコンは必須ですね。
扇風機も併せて使うといいですね。
または職場ならサーキュレーターですね。

お礼日時:2024/07/15 07:43

エアコンは必須ですよね?


私は意外と暑さに耐えられる体なので、時々必須で、いつも夏の暑さを乗り越えています。
ず~っとエアコンをつけると体がだるくなりますから、時々エアコンの利いた冷から出て、外の温度に体を合わしてください。
そうした方が、風邪も引きませんからね。
私も寝る時だけは、タイマーを付けて寝ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
確かにだるくなりますが、暑さには耐えられません。
風邪には要注意ですね。
朝と夜位ですかね、昼間は必須です。

お礼日時:2024/07/15 07:39

何に価値を置くかで決まる.




節約したいのか?

睡眠に価値を置くか?

健康に価値を置くか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
健康ですね、熱中症になったらたまったものではありません。

お礼日時:2024/07/15 07:30

そうですね。


今年は特に暑い。
というか、去年も特に暑かったですが、今年もさらに暑い。
年々どんどんと気温が上がっているような気がします。
その為、エアコンはかなり重要と言えると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
地球温暖化でしょうか?
例年暑くなるのは?
エアコンは必須ですよね。

お礼日時:2024/07/15 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!