電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このサイトで、ハイターを洗濯物に使うと生乾きの匂いに効くとみたのですが、スギ薬局には売ってませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ハイターって、洗濯用のじゃないとダメですよー!


スギ薬局なら確実に売ってると思う。
    • good
    • 0

あのスレで何番目かの方が、お湯と重曹に漬け込んでから洗うと良いって書いてあったよね、あれかなり有効だと思う。


効き目ありそうです。
    • good
    • 1

スギ薬局にもあるよ。


コンビニにもある。
ハイターは塩素系漂白剤なので色柄物も白く色かまだらに抜けちゃうから注意ね!
酸素系漂白剤のワイドハイターならば、色柄物も大丈夫なので必ず確認してから使ってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!