電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大原麗子を好きな方いますか?

A 回答 (6件)

小学生低学年でしたが、サントリーオールドのCMには痺れました。

大人になったらこんな人と結婚したいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

あのCM、よかったですね。

お礼日時:2024/07/15 21:08

可愛くてすごくセクシーな魅力ある女優さんだと思います(o^^o)


少し愛して
なが〜く愛して
でしたっけ?黒電話と睨めっこしている姿や寝転んだ姿とかキュンときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/07/16 13:31

初めて知ったのは、「雑居時代」というドラマでした。

今もDVDを買って観ています。
多分あの時は大原さんがまだ20代後半の頃だったかと思います。あのドラマは大原さんあってこそのドラマでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/16 13:30

好きです。


とてもカワイイ女優でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/07/15 22:39

顔もさることながら、


声が大好きでした。
サントリー「レッド」~「オールド」のCMは最高でした。
あんなCM、その後何十年見たことありません。
森進一と二度目の結婚をしたときはがっかりしました、なんで森なんかと・・・。渡瀬と別れなければ良かったのに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/07/15 21:22

好きです。


居酒屋兆治は良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/15 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!