電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、高校生です。
中学生の頃に親友だった人がいるのですが、その人がやばい人でした。
どうしたら関わりを無くせるでしょうか?

覚醒剤、タバコ、酒にも手を出していると教えてもらいました。おそらく同意のない性行為もあると聞きました(これは、多分です)

もう関わりたくないと言ったらどんな目に遭うか分かりません。どうしましょう?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

どんな目に遭わされるか分からない人なんて親友じゃないです。


ただのパシリ扱いでしょう。
普通の人達と遊んで普通に学校生活してたら相手の方でちょっかい出してこなくなると思うんですけど。
    • good
    • 1

若気の至りです


若い頃はみんなヤンチャです
自らの身体傷めるヤンチャは可愛いものです

それにヤンチャしてた人は大人になると落ち着き真面目になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!