電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通でしょうか?
私には好きな女優さんがいます。
24歳の若手女優です。
とても綺麗な顔立ちで笑顔や仕草がかわいらしい人です。
ただ、失礼ですが衣装なのか化粧なのかわかりませんがすごく老けて見えてしまう時があります。
インスタに色々写真を載せてくれてて大半は25歳前後の若い女の子で実年齢に近い見た目なのですが、時々かなり老けて見える時があります。
私は29歳ですがそれ以上の年齢や30代後半くらいに見えてしまう時があります。
イベントで1度会ったことがありますがその時は若いなと思ったのでおそらく衣装と化粧だと思います。
衣装や化粧でかなり老けて見える時がありますがこれは普通ですかね?
24歳にしては大人っぽくて落ち着いてて実際静かな人なので余計そう見えるのかもしれません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

女性は衣装や化粧で随分と変わるものです。


なので普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!