YOUの旦那ってYOUよりかなりの年下でイケメンと聞いてますが、何してる人ですか?以前にテレビに出ていたとかも聞いたような気がします。
リカコが渡部篤郎と結婚する寸前まで付き合っていた人がいましたよね?誰でしたっけ?
ピンクレディーを解散にまで追い込んだ、ケイが付き合っていた人とは?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

皆さん仰っているようにYOUさんの旦那さんは俳優の松岡俊介さんです。

俳優になる前は雑誌「MEN'S NONNO」のモデルをしていました。最近はドラマよりも映画を中心に活躍されているようですよ。織田裕二さん主演のTBS系ドラマ「真夜中の雨」にも出ていました。

RIKAKOさんが結婚前に噂になった方とはサッカー解説者の北澤豪さんだったと思います。本当に交際していたかは?ですが噂になっていましたよ。

増田恵子さんが付き合っていた彼とは野口五郎さんですよ。増田さんの自著「あこがれ」に書かれているYさんとは野口さんのことです。野口さんは本名佐藤靖さんというので靖のYだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スッキリしました。

お礼日時:2005/05/16 11:20

松岡俊介さんは、この間まで(といっても去年)、中居君主演のTVドラマ「砂の器」に出てましたよ。


あと、JTのたばこのCMにも出てました。(吸うときはマナーを守ろうみたいな・・・)
おととしの年末に、成田空港で二人で海外に行くところを芸能レポーターにキャッチされて、そのときYOUさんが「恋人の方ですか?」と聞かれ、「いいえ、主人です・・・」と苦笑してました・・・。
あまり顔売れてないみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/16 11:25

YOUさんの旦那さんは、松岡俊介さんです。


「白鳥麗子でございます!」の哲也役をやっていたのが一番記憶に残っています。(松雪泰子さんが主演していた時。最初は哲也役は萩原聖人さんだったのですが、どういうわけか第二弾では松岡さんに代わっていました。主題歌はZARDの負けないででしたね!)たしかにイケメンな方でしたね。
それ以外はわかりません。申し訳ありません。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hidex/profile/m_shun. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。写真を見てもピンと来ないですね。

お礼日時:2005/05/16 11:24

こんにちは。



ピンクレディーのケイさんの付き合っていた人は、
野口五郎さんだったと思います。
他はちょっとわかりません。ごめんなさい。

少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QRIKACO

今日のロンドンハーツの「おしゃれグランプリ」で
RIKACOが着ていたワンピースは、どこのブランドでしょう?
分かる方いたら、教えて下さい!!!

Aベストアンサー

ピーエッフェbyパオラ フラーニのワンピースかも。
私が読んでる雑誌なんですがLUCIと美人百花に
同じような型が紹介されていたので。

違ってたら、ごめんなさい。

Qビューティフルライフで渡部篤郎の見合いを勧めたおばちゃんは誰?

 ドラマのビューティフルライフで渡部篤郎に見合いを勧めたおばちゃんは誰でしょうか?。

 よくテレビで嫌なおばちゃん役で出てきますが・・・。

Aベストアンサー

確か青木和代さんではなかったでしょうか。

参考URL:http://www.kira-boshi.com/onna_pro_aoki.htm

Q【タレントのRIKACOは独身なの?】 子供いませんでしたっけ? もしかして離婚してシングルマザ

【タレントのRIKACOは独身なの?】

子供いませんでしたっけ?

もしかして離婚してシングルマザーなの?

元夫は誰?

どこに消えたの?

子供の親権は誰に行ったの?

本人が「私、独身なの知ってた?」と言ってビックリしました。

ジョーク?

Aベストアンサー

渡部篤郎

Q渡部篤郎

試写会、テレビ、何でもいいんで一度本物を見てみたいんですが…。

Aベストアンサー

情報ですが、実際に見かけました。
目黒の大型スーパーにて・・・。
りかこさん、子供たちと
おばあちゃんで食事してました。
近所なのでよく出没するとか。。。わたしは
りかこさんが好きだったので
サインをお願いしたかったのですが
なんせ食事中、プライベートですから
遠慮してしまいました・・・。
回答ではなくてすみません。

Qgreesemonkeyスクリプトのime.nu relinkerでの正規表現について

var re_imenu = /^(https?):\/\/(?:[^\/]+?\.)*?(?:ime\.nu|ime\.st)\/(.+)$/i;
~略~
anchor.href = anchor.href.replace(re_imenu, "$1://$2");

正規表現の部分を抜粋しました。
↑でしていることは、
http://ime.nu/www.exeample.com(またはime.st) から
http://www.exeample.com
の形に変換することです。

自分の分かる範囲で書きます。
/^(https?):\/\/(?:[^\/]+?\.)*?(?:ime\.nu|ime\.st)\/(.+)$/i;
・まず、全体の//iは、大文字、小文字を無視するもの。
・^(https?)は、行の先頭からhttpまたはhttpsとなっているもの。
・:\/\/は、リテラルのエスケープ。
・(?:ime\.nu|ime\.st)は、JavaScriptでは、(?:で始まるグループ化は、キャッシュに残さない(つまり、後ほど、$2)などで参照できないようにする)で、ime.nuかime.stを含む文字列部分。
・\/(.+)$は、リテラル文字/のエスケープが入って、何かの文字(.)が行末($)までマッチするまでをグループ化している。

と理解しましたが、
(?:[^\/]+?\.)*?
の部分が分かりません。
「(?:」なので、キャッシュに残さずグループ化、そして[~\/]なので、/を含まない文字列の最長マッチ(+?)、*?はなんでしょうか?
そもそも、例のように、http://ime.nu/となっているのならば、この部分入らないのではないかと思うのですが。。

分からない部分の解説と、例文のようにime.nu/を抜くだけの場合には必要なのか必要でないのか、どなたかお詳しい方ご回答お願いいたします。

var re_imenu = /^(https?):\/\/(?:[^\/]+?\.)*?(?:ime\.nu|ime\.st)\/(.+)$/i;
~略~
anchor.href = anchor.href.replace(re_imenu, "$1://$2");

正規表現の部分を抜粋しました。
↑でしていることは、
http://ime.nu/www.exeample.com(またはime.st) から
http://www.exeample.com
の形に変換することです。

自分の分かる範囲で書きます。
/^(https?):\/\/(?:[^\/]+?\.)*?(?:ime\.nu|ime\.st)\/(.+)$/i;
・まず、全体の//iは、大文字、小文字を無視するもの。
・^(https?)は、行の先頭からhttp...続きを読む

Aベストアンサー

+? や *? は「最長マッチ」ではなく「最短マッチ」(lazy とか)ですが?
問題の正規表現ですが、確かに http://ime.nu/ であれば不要ですね。
多分 http://hoge.fuga.ime.nu/ みたいのを引っ掛けようとしてそのように
書いたのではないでしょうか?

Q渡部篤郎さんがAVに・・・

 昔、売れる前に渡部篤郎さんが
AVに出演したという話を聞きましたが
本当なのでしょうか?
噂でしょうか?

 もし、本当ならば、そのビデオのタイトルとか
分かる方いらっしゃいますか?

 また、実際に見たという方も
いらっしゃったら、
ジャンルでいうと何系の内容でしたか?

 できたら、見たいと思うので
噂ではなくて正しい情報をご存知の方
どうか教えてください。

Aベストアンサー

タイトルはわかりませんが 事実みたいですよ。
前に週刊誌などで出てました。
スクープされた当時、リカコさんにも「もう話したし隠すことじゃない」と
正々堂々としてた記憶があります。

Qギリシャ文字のνの英語表記はnuなのかnyなのかどちらなのでしょうか?

ギリシャ文字のνの英語表記はnuなのかnyなのかどちらなのでしょうか?

ネットで検索していると、ギリシャ文字(アルファベット)の英語表記は、nuだったりnyだったりとあります。表記上どちらが一般的または正しいものなのでしょうか?

ご存知の方、是非教えていただきたいと思います。

Aベストアンサー

nyと綴ることもあるが、一般的にはnuです。
http://en.wikipedia.org/wiki/Nu_(letter)

Q渡部 篤郎の…

以前報道された浮気相手(共演女優)とはどなたでしょうか。
気になり質問させて頂きました。。

Aベストアンサー

中谷美紀です。
「ケイゾク」ってドラマで共演したのがキッカケです。
あくまで週刊誌が取り上げた情報ですけどね(^_^;)

Qフランス語で、真心=coeur nu 発音を教えてくださいm(_ _)m

フランス語で、真心=coeur nu
発音を教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

スピーカマークをクリック。

https://www.google.co.jp/search?q=coeur+nu&oq=coeur+nu&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&ie=UTF-8#q=coeur+nu%E3%80%80%E6%84%8F%E5%91%B3

Q渡部篤郎さんの壁紙を探しています。

テレビで拝見してファンになりました。
壁紙を探したのですが、どうも見つかりません。
知っている方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。
ちなみにパソコンの壁紙を探しています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

会員制のサイトですが、お金はかからないです。
よかったらどうぞ(^o^)

参考URL:http://real.axisz.jp/fais/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング