電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都議選で2番目の投票数を獲得した石丸さんですが、急にマスコミや国民に叩かれ始めました。
個人的には嫌いでもないし、新たなリーダーとして頑張って欲しい気持ちもあるのですが、皆さんはいかがですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

この前TVで見ました(そこまで言って委員会)が


何をしたいのかと言う所で
あまり大したことは言われなかったように思いました。

「少子化を何とかしたい」と言う事らしいです。
少子化では少し弱いように思いますね・・・。
    • good
    • 0

完全にメッキが剥がれましたね。



とても大衆迎合的な人なんだなと思いました。

第二位の得票に調子に乗ってインタビューでは強気に応じてみて、それの評判が悪いと知るやいなや急に笑顔でテレビに出る。

実に承認欲求の高い人なのかなと感じました。

呂布カルマさんの「バカのためには働けない人」という評価もまさにそれと感じました。

一夫多妻制も、いよいよ馬脚を現したなという印象です。

もうダメでしょう。もう浮上の目はないと思います。
    • good
    • 1

某討論番組で、少子化の対策として


「一夫多妻制」だとか遺伝子レベルの改変なんて
発言しているようじゃまともな人じゃありませんからね
    • good
    • 1

話す内容に政治的展望を感じないからでないかな。


「もしかしたら」という期待が「なんだ ただの目立ちたがり屋か」という判断になった。
先を見れば 政策アシスタントなどを周りで囲むべきだったのにな。
弁護士とか評論家とか あるいは若手の政治家希望者とか。
    • good
    • 1

ネットを利用して、あそこまで


来た、というのは画期的だと
思います。

これでマスコミの影響力が
少しダウン。




皆さんはいかがですか?
 ↑
どういう考えや思想なのか
力量はどうなのかが
さっぱりです。

しゃべりはハキハキして
なんとなく説得力が
ありますが、
まだ、海のものとも山のものともつかぬ
状態でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!