牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ps5で、相手の開いたパーティにスマホで参加してボイスチャットすることがあるのですが、
パーティに参加すると自分のイヤホン(無線)の接続が切れてしまいます。優先イヤホンなら繋がったままなんですが、なぜでしょうか?

あと相手から声が聞こえにくいと言われて、かなり声はらないと聞こえないみたいです(出す声が小さいというオチではなく) こちら側でパーティのボイスチャットの音声弄れるところってどこにあるんでしょうか?
調べたのですがよく分からず…

ちなみに自分はps5もps4も持ってないので機能については無知です。

A 回答 (1件)

特別なものではなくただの通話アプリなので、

イヤホンが切れるのは恐らくイヤホンが通話に対応していないなどお使いのスマホ側が判断して切断しているのではないかと思われます

マイクに関しても同じでスマホの通話機能なので、外部マイクやマイク付きイヤホンの集音性能次第、マイク付きイヤホンがない場合は本体マイクの性能次第になるかなと思います

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
音量自体は相手がいじらないと無理みたいでした。マイク無しイヤホンなのも原因あるかもですね