【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

東大王があるのに京大王とか一橋大王がないのはなぜですか?
早稲田大王とか

A 回答 (6件)

受け狙いの質問ですよね、マジな質問なら、ある意味心配です。

    • good
    • 0

需要がない

    • good
    • 0

京大が日本一なら京大王でしたよ

    • good
    • 0

番組を作っているメンバーの一部が東大出のクイズノックです。

    • good
    • 0

二位じゃ駄目なんでしょうね

    • good
    • 1

大王は閻魔大王でじゅうぶんですぅ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A