電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて!gooの私の質問と回答履歴は皆さんに見えていますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

>検索はどうやるのですか?


#3さんのやり方でヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりません

お礼日時:2024/07/19 05:47

非公開にしてるので???です。

    • good
    • 0

あなたのプロフィールページの履歴は非公開になっています。


他のユーザーはそのページを開いても履歴を見ることはできません。

ただし、非公開は「履歴」だけです。
質問と回答は常にサイトで公開されているし、過去の投稿はネット検索でヒットすることもあります。

「非公開だからもう絶対誰にも知られない」と誤解しないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット検索はどうやるのですか?

お礼日時:2024/07/18 21:11

こんばんわ。

設定で非公開にできて非公開にしていると思います。

唯、グーグルの検索で

site:https://oshiete.goo.ne.jp/  あなたの教えてgooID

で検索すれば全部の質問がヒットするわけではありませんが
一部の質問はヒットして表示されますよ

以上、参考になれば幸いです。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1

履歴は見えませんが、検索したら出てくると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

検索はどうやるのですか?

お礼日時:2024/07/18 21:10

見えてないですよ。


非公開です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!