この人頭いいなと思ったエピソード

ホモは肉体が目的って本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

ホモにせよ、ヘテロにせよ。

肉体が目的。
名曲グループ交際、「ぐる~ぷ交際 目的は一つ」、鶴瓶が歌ったのが知られているがネットにこんなのが、チューリップの人。
    • good
    • 0

本当です


女とできないのですから男を狙うのは当然
    • good
    • 2

何故質問するのですか?興味本位?


ホモになりたいなら、もしくはホモなら回答はご存じのはず。
それともホモを相手にしたいのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A