都道府県穴埋めゲーム

ちんこ加えた事ない女って居ないですよね?
あと女ってなんでやってると発情するんですか。
感情の起伏が大きくて怖いです。普段性欲隠してるから怖い

A 回答 (2件)

>ペニスを咥えた事が無い女性がいる、いない?



・・それは全て人との出逢いで始まり、その後の流でどうなるかは二人の感性と興味と信頼に依ります

>女性は何故発情するの?

・・SEX行為により感じ出すと理性が失われます、通常の心理から淫乱的感覚になるのが女性の特徴です

でもこれは男のテクニックと手腕に依ります
SEXの下手な男、又性欲の捌け口感覚でのSEXプレ-は嫌われて終わりです
    • good
    • 1

あなたのお母さんにきいてください。


30年前は売春婦が避妊の為にやってただけだそうです。
もっと前は売春婦でさえしなかった。
当然、ちゃんとした家の奥さんはそんな下品なことしないものだった。
もし、そんなことしたら、夫に「元売春婦?」と疑われてしまう。

>女ってなんでやってると発情するんですか。

女は時と状況をわきまえているんです。
男みたいにタイマー仕掛けで場所もかまわず発情したりしません。
だから男は痴漢するけど、女の痴漢はいないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お母さんはいません

お礼日時:2024/07/19 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています