電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、深夜2時頃〜4時にかけて不思議な怖い体験をしました。2時頃眠いなーって思って部屋を見つめてたらいきなり黒い空洞が現れてキラキラと輝きながら私は引き込まれて行きました。そして気がつくと知らない所にワープしていてそこにいた人たちは半透明、人型の幽霊?みたいな人がいました。そしてその時、場所はその人の家だと思います。その人に「今日から君は僕たちの家族だよ」って言われました。その人は言葉を発していましたがモゴモゴと篭ってる感じの聞こえ方でしたがその時何故か聞き取れました。しかし怖くなり逃げ出しました。わたしのその時の状態は魂だけみたいな感じになっていて飛ぶことができました。(幽体離脱していた?)
そのままずっと逃げていて、すると突然自分の部屋に戻ってきて現実に戻ってこれた!って思ったんですが気が抜けて「ふぅ、」って思ったらまた幽体離脱みたいに魂が抜けそうになったので力んで魂を保ちました。
すると冨岡義勇みたいな羽織を着た男が目の前に現れ「誰ですか?」と私が聞くと当然消え、完全に現実に戻りました。
今わかっていることは、私がワープしたところは天国だ。と思っています。理由は無いですが何故かそう確信しています。なのであの時死にたくなくて逃げ出しました。そして昨日の件だけではなく、私は金縛りや幽体離脱、幽霊が見える、会話するなどの体験があります。
しかしワープさせられることは初めてだったので、なんだったのかと、謎に思います。夢なら夢でいいのですが、とても恐怖的です。悪霊や生霊、天国からの迎え?魂を抜かれるのか?とか色々自分で考えています。皆さんの意見を聞かせてください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

幼児の頃からよく見ていた夢です。

お座りができるお兄ちゃんか、お姉ちゃんが夢に
出てくるようなって、一緒に、恐竜の赤ちゃん(ゴジラの赤ちゃんみたいな恐竜)もいつからか出てくるようになりました。その子と同年くらいに
なった、私が3歳くらいのときに、一人お昼寝してて、お姉ちゃんのような、おにいちゃんのような子と、恐竜の赤ちゃんが夢に出てきました。いつもの場所ではなく、現実にその日、私が昼寝していた部屋でした。
私が目が覚めると、二人(一人は恐竜)が部屋に出てきて、私の方に歩いて近づいて来て、私の視界に入り、さらに歩いて近づいてきて私の目覚めた顔を二人で見て、私の顔を見ながら、同じ年位の人間の方が何か言いました。その後、嬉しそうに二人は開けていたふすまの方に走って行きました。
私は、すぐ布団から出て二人を追いかけました。
開けていたふすまから部屋の外に出て、追いかけましたが、二人の姿はなく、家にはいませんでした。
二人が、夢の世界から、寝ている私の現実の世界に来たようでした。
脳が夢を見ながら目が覚めたのでしょう。
夢と現実がリンクした感じを体験しました。

おそらく生きている時は、別に意識(非現実)の世界、死んだ人とかと、生きてる人の、共通する
スピリチュアルな世界があるんだと思います。
    • 0

夢です。

それ以下でもそれ以上でもありません。

そこからは「夢とは何ぞや」の話になりますが、それはまた別の話。
    • 0