電子書籍の厳選無料作品が豊富!

曲を探してます、一つの曲を一人一人違う人が歌います。男女いろんな人が歌ってました。
それくらいしか覚えてません
15年くらい前でしょうか、、、

わかる人がいたり、これかな?って思うものがあったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ジャマイカ系の人も歌っていた気がします
    日本人も歌ってたかも?

      補足日時:2024/07/20 12:44
  • カバー曲なのかは分かりません
    曲のジャンルは選択してある様にレゲェ系だと思います。

      補足日時:2024/07/20 12:57
  • うる覚えですが、曲自体は短く、一曲を1人が歌切ります。
    決まった歌詞ではなかったです。
    曲のリズムに合わせて自由に歌う感じでした。
    一度YouTubeで音源を発見したことあるんですが
    それも見当たらず、、、

      補足日時:2024/07/21 15:12
  • Elephant Manも歌ってたかもしれません、、、?

      補足日時:2024/07/21 17:17
  • 曲調はTurn Me On / Kevin Lyttleに近いかもしれません

      補足日時:2024/07/21 17:36
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中11~14件)

Stand by me では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました

お礼日時:2024/07/21 15:07

We Are The Worldかな


    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました、レゲェ系ですね、私もわかることが少なくて、、

お礼日時:2024/07/21 15:07

補足について


わかってる情報有るなら最初から書けよ、です
「一人一人違う人が歌います」→色んな人がカバーしたって話し?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/21 15:07

「花は咲く」とか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いました

お礼日時:2024/07/21 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A