電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、生活困窮者ですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

仕事を増やしましょう。


あと、無駄な出費がないか家計をチェック。
    • good
    • 0

24時間働く。

    • good
    • 0

働けばいいです


言い訳はどうでもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/07/20 15:48

稼げる特殊な資格を沢山お持ちですよね、使わないのは勿体無い!



お仕事に活かせるチャンスだらけじゃない?
なかなか取得出来ない資格を沢山持っているひろし3 って凄い人。
頑張って٩(´ᵕ`๑)و fight!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/20 15:48

あなたのSKLL:大型1種自動車、2級ボイラー技士、乙種第4類危険物取扱者、フォークリフト(1トン以上)、2級土木施工管理技士を所持しています



これだけアピールできるのに生活困窮者とは思えない
危険物の資格が有るなら首都圏で秋以降に石油の移動販売が出来るでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/20 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!