電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子中学生と女子中学生が付き合うのって犯罪じゃないですか?
女の子胸もでかくて、スタイル良くて髪もサラサラでしりももちもちで羨ましすぎて腹立ちました。男の子も肌スベスベで、上手く彼女にしたのなら俺の人生ってなんなんだろって思ってしまいました。悲しい。

なんで今の子はコンビニに行くお金すらあるのか。
私が子供の頃自由なんて全く感じなかったのに。

質問者からの補足コメント

  • みんなは嫉妬しないのですか?

      補足日時:2024/07/20 19:13
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

嫉妬なんてしません


ザ青春という体験はあまりしてきませんでしたが、学生のカップル見ても青春だなぁと思うだけです
人の人生に嫉妬してどうするんでしょうね
    • good
    • 0

私自身中学生の時に交際してたけどろくな思い出がないし、他人が誰と付き合おうが私には関係ないし。

むしろ嫉妬ってなんで? って思う。
    • good
    • 0

所詮お子ちゃまの「お付き合いごっこ」ですから。

大人の真似してアホな目にあった奴もいますけどね。
    • good
    • 0

昔から13歳未満の者に対して性的行為をすると、不同意わいせつ罪や不同意性交罪に問われていましたが、今の刑法では16歳まで引き上げられたと共に年齢差が5歳以下であれば犯罪には問われませんので、中学生同士であれば何の問題もありません。

    • good
    • 2

そんな罪はありません


あなたが惨めなだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人を惨めにする罪

お礼日時:2024/07/20 19:13

付き合うことは犯罪ではありません。


今の中学生って肉体関係がある人だっています。
刑法でどの部分で犯罪になるのでしょうか?
バレても親が注意して終わりです。
お金に関しては時代ですね。
    • good
    • 1

何罪ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬誘発罪

お礼日時:2024/07/20 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!