電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3DSのドラクエ8でゲルダのスキルは
キラージャグリングとオート盗むまで、まずは振った方がいいですか?

A 回答 (5件)

裏ダンジョンやらならキラジャクとオート盗む優先でいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。分かりました

お礼日時:2024/07/21 10:27

裏ダンジョンの追憶ボスは盗めないです


(なんか会話が噛み合ってないですねw)
精霊の舞はザオリクなので超重要‼︎
裏ボス龍神王や追憶の回廊ではいつ誰が死ぬかわからないので絶対に必要です。
武器ははぐれメタルの剣でいいと思います

私のデータのゲルダはLv65
扇57 ムチ27 短剣100 アウトロー100
ムチ振って馬鹿してるwww
裏ダンジョンでまだ精霊の舞が使えなくて辛いです( ᐪ꒳​ᐪ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり先に精霊の舞も覚えた方がいいですか?
ククールとゼシカがザオリク使えるから大丈夫そうなイメージですけど。
エスタークまでは、やりこまないと思います

お礼日時:2024/07/21 09:59

ゲモンじゃなくて追憶の使いでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲモンが盗めるんですか?

お礼日時:2024/07/21 09:41

裏ダンジョンの追憶の回廊をやるなら徐々にレベル上げしながらギリギリの戦いをした方が楽しいのでいきなりレベルMAXキラジャク無双してると追憶序盤のボスを味わうことができません!


最終的にレベルMAXでも勝てないので絶対レベル上げする事になるのでサクサク進んだ方がいいですよ!

今二周目で、追憶ゲモンですけど平均レベル65です
    • good
    • 0

はめつの盾やらオリハルコンやら集める事になるので早めにオート盗むを習得し、写真クエストのキャプテンクロスを早めにもらった方がいいとおもいます。


キラージャグリングは終盤に手に入る武器とステータスが揃って真価を発揮するので後回しでも良い。
【扇スキル】の精霊の舞と【アウトロー】を優先してからキラージャグリングじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精霊の舞も早く覚えた方がいいんですか?
はぐれメタルの剣でジャグリング使おうかと考えてますが、他にいい武器ありますか?

お礼日時:2024/07/21 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!