街中で見かけて「グッときた人」の思い出

毎日SEXしたいんですがどうしたらいいでしょうか。
彼女はおりませんし、家庭や子供は入りません。
性欲が強いので性欲が高い女の子を探すにはどうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 否定してる人いますが旅行先でバスルームでガラス張りの野外が見える場所で激しい行為をしてんでしょう?

      補足日時:2024/07/21 15:50
  • 毎日やりたいのは普通じゃないですか?
    僕は毎日仕事しでます。
    暇がないので必ず1日1回は抜かないと疼きがひどいんです。
    派遣社員ですが休みをなくして自分を追い込んでます。
    風俗にも行きますが時間があまりありません。
    田舎に住んでますので東京の吉原までは時間がかかりすぎますから。
    吉原の同じ女の子に2年間通ってます。

      補足日時:2024/07/21 19:52

A 回答 (14件中1~10件)

お金があれば、毎日ソープに行けますよ。


あとはどこぞの芸能人がやっている男1人女3人で自給自足の生活をする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね。毎日毎日変わる替わるヤレる!
音柱に似てます

お礼日時:2024/07/21 19:30

この人はいつもこの手の質問を繰り返しており、教えてあげても自暴自棄な事しか言いません。

    • good
    • 0

まず、柔軟体操を極めてください。


そして自分のを自分で受け止めるのです。
そうして女性の感性を身につけて
マッチングサイトでも立ちんぼでも
手段は関係ありません。
良かったですね。応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が良かったのだ?

お礼日時:2024/07/21 19:53

ハプニングバーに行ってみてはどうですか?


話が合えばその日にできるみたいですよ。
入店には身分証明書がいりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにありますか?

お礼日時:2024/07/25 06:55

シニア女性のセフレはムリですか。

若さが充分武器になりますよ。
首から上はムリでも、
下はちょっとお腹まわりがだぶついてシワに
なっててもぜんぜん
おなかいっぱいになりますよー。
エロ金髪女性 とか検索すると顔は祖母でもなかなか豊満で白い肌がいい感じです。
たまらないです。
    • good
    • 1

ニワトリがいいらしいぜ知らんけど

    • good
    • 0

違法本番風俗で店長やればタダでやり放題らしいぞ。



店長イコール逮捕要員だけどな。
    • good
    • 2

人間にこだわらなければ良いかと思います。


ある男優さんは「山とした」とおっしゃってました、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味わからない

お礼日時:2024/07/21 15:17

君はそんな質問ばっかり投稿しているな。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたは可愛い彼女に恵まれて毎日スパンしまくってるんだろうね。付き合うにしても性欲を満たすにしても未来に遺伝子を残すなのしても女性の判断がすべてにおいて力をもっている。生理的に無理と言われ続ける僕には生きてる価値さえない。悔しさ虚しさと羨ましさで心が破裂してしまいそうです。

お礼日時:2024/07/26 21:17

風俗へ行けばいいじゃないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A