プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯→PCにフォトデータを転送したところ(見ることは出来るのですが)安全で無いためアクセスが削除されましたとメッセージが出ました。その画像を保存しても開けません。どうか画像を保存できるようお教え下さい。

A 回答 (1件)

 メールソフトが示されていないのですが、


Outlook Expressの場合は以下のようにします。

1.Outlook Expressを起動する。
2.メニューバーのツール(T)-オプション(T)を選ぶ
3.[セキュリティ]を書いたタブを押す
4.「ウィルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない(N)」
  これのチェックを外します。
5.[OK]を押します

 これで見られると思います。
これでもうまくいかないときは、OutlookExpressを
いったん閉じて再度起動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手くいきました。有難うございました。

お礼日時:2005/05/15 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!