アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ターミナルアダプターを買い換えようとしています。

現在使用しているTAはもう8年位前のもので、電話(通信)ができる程度の機能しかないため。(NTTの付加サービスに対応していない)
ホコリがたくさん入ってるらしく、かなり熱くて、危険を感じる。
ルーターの機能がほしいい。

お店に並んでいるTAは、どの機種も上記の不満を満たしてくれると思います。
しかし、
できれば、電話の着信履歴をPCへデータベース化してくれる機能がほしいです。

自分なりに探した結果2機種見つけましたが、ルーターの機能がついていませんでした。AターミナルITX72・62
ソフトで対応させることも考え探したのですが、TAが買えるほどの値段でした。

ルーターの機能がついている物は、着信履歴は表示できるがPCへの保存はできないです。
(お店のカタログと、インターネットで調べた結果です。)

ルーターの機能があり、着信履歴をPCへ保存してくれるTAありませんか?

A 回答 (1件)

NEC製Aterm,NTT INSメイトと参考URLのソフトを使うと実現できるはずです。



参考URL:http://www.infoj.ne.jp/cti.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

教えていただいたHPの用語を参考に、再度自分なりに再度調べた結果、
TAのCTI機能と言われるの物有無が、着信履歴の対応を左右させているみたいです。
かなり参考になりました(^-^)
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2001/09/21 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す