電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通販サイトで嫌な思いをした経験がありますか?
ありましたら、教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ヤフーショッピングで不良品が送られてきましたが、


サポートに問い合わせるも会話が通じず対応してくれず

Amazonで翌週発送が発送済みのまま2ヶ月待っても来ず、
問い合わせるとまだ発送していない、在庫が少ない人気商品だから遅くなる、発送中になっているのはシステム上発送にしないとキャンセルになるからだとなんでか逆ギレ

海外系サイトだとこんなもんなのかなと思いましたが、

楽天やヨドバシ、三越、高島屋など国内通販サイトでは未だトラブルがないので、問題があった場合対応はどうなのか気になるところではあります
    • good
    • 0

Amazonのマーケットプレイスで購入した物に於いて低評価を付けたなら、販売側から


高評価にしたならAmazonのギフト券を進呈すると言ってきました。
それがAmazonで大きな問題に為った後の話ですので、メール全文をAmazonへ転送
しましたが。
他にもAmazonのマーケットプレイスで購入した物が注文と違う物が届いたので交換要求を
出したならば、代金を半額にすると言ってきて無視して居たなら代金を全額返金するが
品物の返品は不要と言ってきた事があります。
気持ちが悪いので何時でも返品できる様にしてありますが、何の音沙汰も無く2年経ちます。
何かAmazonのマーケットプレイスは出店がほぼ中国の事業者なのでシラブルは当たり前
みたいですね。
    • good
    • 0

最近では6/15に約5000円購入もPintを通せば5%ポイント還元が


無視されたことです。
その後、7/15購入約3000円分は5%還元されました。

Pint>YahooShopは同じですが、6/15の時は、なかなか4%の商品券が
表示できず、うろうろさまよって、商品も同じクリーム玄米ですが
ココア4箱、メープル2箱、ブルーベリー2箱と3種類混在だったのが
受け止めきれなかったのかもです。

7・15の方は加藤コーヒーゴールデンブランド豆(粉)2kで1箱でした。
商品券分は、注文時値引きですっきりでした。

金額の大きい方なので、250円相当の損失感、残念です。
    • good
    • 0

届け先間違えてポスト投函された事があります


数日後近所の人が届けてくれました

購入後勝手に購入者都合で取り消し扱いされた事があります
何度かメッセージのやりとりしても話が通じない
店側では何も処理してないの一点張りだったので
カスタマサービスに問い合わせたら
店側で処理したのは間違いないとの回答でした
お客様は神様って発想はないけど売り買いで対等ではあるとも
思ってますのであ~んまり自分達に非がない、確認もしない
って態度は好きじゃないので嫌な思いしました

後、数百円の品が届かなかった事があります
多分店側の発送し忘れですが安い金額で面倒だったので
放置しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!