電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単純に疑問なので書きましたが、好きな人が自分の後ろの近くにいると声もしていないのにいるという気配がわかることってないですか?
私は好きな人にだけいつもそれがあるのですがすっごく不思議な感じです。
これって理由あるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

恋の成せる技ですね(o^^o)


でも、私もないですね〜。
    • good
    • 0

匂い・香り、息遣い、熱・気配・気や電気・ホルモン物質の流れ(オーラのようなもの)、などなど、ヒトの体からは様々なモノが発せられています。



その人が好きであるがゆえに、あなたの体の受容体が、彼女から発せられるモノに敏感に反応しているのでしょう。
    • good
    • 0

私はないですね


気配が感じることはありますが
好きな人だけってわけではないです。
    • good
    • 0

ないですね


質問者さん固有の能力だと思いますよ
他人にはどうでもいい
    • good
    • 1

微かな匂いを感じ取ってるとか、


好きバレしてて背後で何らかの動きをされて空気の変化を感じてるとか…

好きな人だと「やっぱりそうだった!」、
そうじゃない人だと「ん?」
…と、結果から運命だと美化しちゃってるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!