電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢の中の札束は何とかして現実に持ち帰ることって出来ないですか?

質問者からの補足コメント

  • どうすれば願ったりかなったりな人生を送ることが出来るのでしょうか?

    何でも思い通りになる人生。
    万人から愛され、アラレちゃん以上に愛される人間に。

    世界一のイケメンに生まれていればな〜んの苦労も無かったような。
    それこそドラマに出て来るような恋愛物語とか。

      補足日時:2024/07/22 18:06
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

願ったり叶ったりの夢から醒めなければ、多分貴方は永久に願ったり叶ったりの自分のままで居られます…

    • good
    • 0

できればいいですね。


夢の中でテーブルの上に並ぶ御馳走。
食べ終わる前に夢が覚める。
恋人と手をつないで歩く道の中で口づけと思いきや、
夢が終わる。
貰う札束も覚めたらもうないよね。
    • good
    • 0

こんな下らない質問しない


自分を律する事が出来た人生
しんどい、辛いとかで仕事辞めない人生

自分ばっかり質問してテイクとギフトを
求めるのではなく他者にギブとギフトを贈れる人生
    • good
    • 0

永遠に夢の中に居ればいいんですよ。

きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その夢の中にかわい子ちゃんと遊びながら息を引き取るっていう、
最高ですな!!

お礼日時:2024/07/22 18:02

どらえもんの秘密道具の中にあるかと思い探しましたが、なかったです。



https://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/tool/a.html
    • good
    • 0

今日は暑いですね


今寝たら確実に悪夢
    • good
    • 0

できませんし、夢の出来事は現実ではありません。


そのくらい、知ってますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!