電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたらいいでしょうか?一つのことから次々と思考が連鎖され際限なく質問が脳裏に浮かびます。やめることはできないのでしょうか?

A 回答 (8件)

思考能力が強いのでしょう。


私も毎日何かしら質問しています、友達もいないので
ここが唯一の人とのコミュ二ケーションの場です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疑問が絶えることはありません。

お礼日時:2024/07/23 13:02

>この炎天下に(゜-゜)



朝七時ぐらいなら、大丈夫かと。
歩いていたらスマホも触れないので、質問する暇もないので・・・
あと、疲れたら質問する気力もうせるので、外を散歩しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へい。

お礼日時:2024/07/24 05:43

貴方がそれで辛いのか、辛くないのかですよね


ダメな事ではないので楽しんだらいいと思いますけど、
大変に思ってるならカウンセリング受けてみたらいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カウンセリングは懲りました。

お礼日時:2024/07/24 05:43

どんどん質問していただいて、たくさんBAを与えてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hey!

お礼日時:2024/07/23 13:01

あなた精神科に行ったほうがいいと思うわ。


精神科医でも、思いっきり話好きでいつでも構ってくれるオッサンがいいわ。そして善良なリピーターになって、儲けさせ薬漬けになれば、質問する気も失せるわよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおっ(゜-゜)素晴らしい解決法ですね!

お礼日時:2024/07/23 08:18

自分で普通ではないと感じられておられるようですし、依存症のような状態かもしれませんね。



質問投稿することから、自身で調べるように行動を変えれば、「質問すること」の依存から抜けられるかもしれません。

「質問すること」ではなく「かまってもらえること」に依存してるのであれば、現実の人間関係に目を向け、友人とのコミュニケーションを増やせば、ここを利用する事も減るかもしれません。

自己解決できないようであればメンタルクリニックで相談するのが良いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自力解決するのは困難です。ただギャンブル依存からは抜けました。

お礼日時:2024/07/23 08:19

ただの基地外ですよ


自覚しましょ
    • good
    • 2

外に歩きに行けば、やめれますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この炎天下に(゜-゜)

お礼日時:2024/07/23 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!