電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生活保護でパチンコに行ってるて本当ですかよろしくお願いします

A 回答 (5件)

働けないからと言って生活保護を貰っているのです


暇つぶしは必要です 
市営住宅からタクシー呼んでパチンコ屋に並んで一日過ごしています
    • good
    • 0

私は、生活保護受給者ですが、働いて、パチンコはしません。

    • good
    • 0

彼ら、暇ですからね。


私の知り合いにも家族と住んでるのに生活保護貰って、優雅に暮らしてるいますよ。
なんか上手く申請通ったらしいです。
どんだけ役所も適当なんだか!?
もちろん正常に働けるのに。
そいつ曰く「日本には働かないで金くれる制度があるのに何で働くの?」
だそうです。
マジムカつく!
    • good
    • 1

1パチは年金受給者や生活保護の人がいると思います。



知恵袋のパチカテ回答者も平日の昼間からパチンコ三昧
で回答してる人は働いてないと思いますよ。
    • good
    • 1

はい、本当です。


その儲けは収入にカウントされないので、
ささやかな幸せを得ることができます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています