電子書籍の厳選無料作品が豊富!

占い。お願いします

大丈夫で好きになって15年経っても、会えない人に会いたい。
中学の時に好意を寄せられていたが、照れて避けてしまったせいで、疎遠になり、それから逆に私がその人のことを好きになってしまいまして、夢に出てくるようになってしまいました。すれ違いの恋です。

その後、アタックしたのですが、心変わりされてしまい、だめでした。その後他の人と10人ほどは付き合い、今は26歳です。
無理くり連絡はできる状態だと思いますが、、、今更連絡しても気持ち悪がられると思います。

それから15年。バカみたいですが、彼氏ができてもその人のことが好きで心の中にいます。

彼にもう一度好きになってもらいたいです。15年前に、彼に追いかけられた時になぜ振り向かなかったのだろうと未練があります。(中学生で、まだ全然ませてなかったのもあります)
アホみたいな質問なのはわかってます。でも好きなんです。諦める方法か、これから可能性はあるか聞きたいです。お願いいたします。ちなみに彼はちょっとした有名人になってしまいました。
ちなみに、今度その彼のイベントに行く予定が出来ました。(お客さん多すぎて、彼とは接触できないと思います)

相手は1997.10.21
私は1997.11.19です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

貴方は親分肌で面倒見のよいタイプですので、対人面は比較的スムースですが、偏屈で頑固な面があるため、いったん嫌いになった相手には心を開くことはありません。

素早い行動力があり、目的に向かうと強引に突き進んでいく攻撃性を持っています。しかし、その攻撃性ゆえに人から非難されたり、トラブルに巻き込まれたりすることもあるようです。
特に女性は、異性運に恵まれない暗示を持っています。
何かと世話を焼きたくなる見過ごせない相手です。
お母さんのように見守って世話を行くそういう間柄です
    • 0