電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山川穂高、、、って、女性問題起こした人じゃなかったでしたか??

なんでオールスターなんて出ているの??

A 回答 (5件)

穂高は仕組まれ被害者だと思う


結局相手は金
取れる桁が違うよね
決着ついたのだから人生やり直しは当然
オールスターはみんなの投票結果
あなたみたいな考えは否定しませんが そんな人ばかりではありません
やはり野球で頑張って払拭してもらいたい
ファイト
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/24 19:16

オールスターに出る出ない以前に、今シーズンはペナントレースの最初から試合に出て活躍しています。



それはなぜか・・・
法治国家では法律が全てで、最終的に不起訴処分で落ち着いたからです。

司法が不起訴と決めた、という事は、少なくとも相手の女性が言うような「不同意性交」の事実はなかったという事です。
(女性と関係を持ったか持たなかったかは、この際どちらでもいい話です)

仮に起訴されていたとしたら、オールスターはおろかシーズン当初から試合には出てないでしょう。

まぁ、不起訴になる前から「美人局に引っかかったんじゃないか」と予測はされていました。
脇が甘かったことは否定できないでしょうけど、とにかく犯罪を犯したわけではないのですから、周りがとやかく言う話ではないですし、何よりファン投票で選ばれたわけですから、それでいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/24 19:49

不起訴になった事から考えても、相手はプロの美人局というか恐喝屋稼業で稼いでいる人たちだったんだろうなということですね。


1億とか法外な金を要求してきたという話もあるし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/24 18:57

不起訴になったということです。


ですから「犯罪」を起こしたわけではありません。

被害者の供述が信用できないと検察は判断したのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/24 18:56

不起訴になった人で犯罪とは認められてない方です。



おかしいと思いませんか?
女性の誘いで焼肉屋で食べ、週刊誌対策で別々にホテルに入り、着衣や暴行の跡もなく、股から血が出たから無理矢理だと言うのは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

女性が訴えたのでしたっけ??

この手の話はよく分からないですね。

お礼日時:2024/07/24 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!