電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://news.yahoo.co.jp/articles/7405dd75b34267 …

SixTONES のジェシーさんと、綾瀬はるかさんの熱愛が報じられています。

最近の芸能界の熱愛をどう思われますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

外野が騒ぎすぎと思います

    • good
    • 0

芸能人と言えど人。

好きにすればいいと思う。
    • good
    • 1

他人の恋愛にイチイチ口を挟むな



と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!