都道府県穴埋めゲーム

自分で直接攻撃せず手下に襲わせる8○3幹部の方が、何故、勇敢な鉄砲玉チンピラより、人としても男性としても賞賛、尊敬されるのか?

一般人がそれをしたら『ダサい』『けつの穴が小さ過ぎ』とか言われるばかりですよね?

やはり、8○3幹部の方が要するに金があり、
ビジネスマンとして優秀とされるから?

前にヤフー知恵袋で聞いた
「チンピラは男失格、人間失格。組長の方が男の中の男」は?

やはり、今時に始まった事でなく、
最終的な男性の魅力は、

勇敢さよりも、金を稼げる知恵や、思慮深さや、教養や学歴、財力でしょうか?

まあ、勇敢馬鹿、体力馬鹿、感覚馬鹿なんて、
昔からモテないし、影で馬鹿にされるだけかなと。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

自分で直接攻撃せず手下に襲わせる8○3幹部の方が、何故、勇敢な鉄砲玉チンピラより、人としても男性としても賞賛、尊敬されるのか?


  ↑
1,鉄砲玉チンピラは勇敢ではない
 からです。
 結果を考えることが出来ないほど頭が 
 悪いだけです。

2,ヤクザに限りません。
 最前戦で殺し合う兵士よりも、
 戦争を始めた
 大統領の方が上だと評価されます。



一般人がそれをしたら『ダサい』
『けつの穴が小さ過ぎ』とか言われるばかりですよね?
   ↑
そんなことはありません。
人間一人、鉄砲玉として利用出来る
力量は尊敬に値します。



やはり、8○3幹部の方が要するに金があり、
ビジネスマンとして優秀とされるから?
 ↑
危険な仕事をする労働者よりも
安全なところで金儲けしている
経営者の方が優秀なのは明らかです。



前にヤフー知恵袋で聞いた
「チンピラは男失格、人間失格。組長の方が男の中の男」は?
やはり、今時に始まった事でなく、
最終的な男性の魅力は、
勇敢さよりも、金を稼げる知恵や、思慮深さや、
教養や学歴、財力でしょうか?
 ↑
人間を、顎でこき使える力量がある
男は男らしいです。



まあ、勇敢馬鹿、体力馬鹿、感覚馬鹿なんて、
昔からモテないし、影で馬鹿にされるだけかなと。
 ↑
そういうのは、利用されるだけですね。
    • good
    • 4

鉄砲玉イコール境界知能って事です



限りある人生を無駄にムショで過ごすw
正常な知能指数の範疇なら考えるまでも無く分かる事


ってかヤクザが賞賛されるなんて聞いた事ないし尊敬する奴は境界知能くらいだろ
    • good
    • 2

>何故、勇敢な鉄砲玉チンピラより、


>人としても男性としても賞賛、尊敬されるのか?

勇敢=×
単に頭が悪いので「鉄砲玉」としか使えないだけ
 有感でも何でもないです。

 なので、頭の悪い奴を
言葉巧みに騙して「鉄砲玉」にしている
そういう頭の悪い奴を言葉巧みに
騙されている事に気づかずに
賞賛、尊敬しているだけ

>一般人がそれをしたら
>『ダサい』『けつの穴が小さ過ぎ』とか
>言われるばかりですよね?

 そもそも、一般人が、893幹部の様に
手下に襲わせるという事はしません

>最終的な男性の魅力は、
>勇敢さよりも、金を稼げる知恵や、
>思慮深さや、教養や学歴、財力でしょうか?

 それは人それぞれ違う
勇敢馬鹿、体力馬鹿、感覚馬鹿に
魅力を感じる人もいれば
 財力馬鹿に魅力を感じる人もいる

人それぞれです

>『気が弱い事以外はほぼ完璧な男性』もやはり、
>ヤ○ザの世界でなら、まだ幹部に向くタイプでしょうか?

 さぁ~ヤクザの世界はわかりませんが
「気が弱い」と相手に下に見られて(舐められて)
幹部になんて慣れないと思うけど・・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています