人生のプチ美学を教えてください!!

私は男の人と恋愛すると付き合う前に覚めてしまったり自然消滅します。好きになったら大体両片思いになれるんですが、、、あと変な人から好かれます、、今では学校の男子ほぼ全員きらいですけど。
異性カップルを見てても幸せそうでいいなーぐらいしか思わなくて、同性カップルを見ると可愛いし私も彼女が欲しいなとか一緒にいたいなとか、そういうこともしたいなって思います。学校の友達とかは対象外です。私は同性恋愛者なのでしょうか?でも同性をすきになったことないです。

質問者からの補足コメント

  • そんな男ってどういうことでしょうか。
    安心してくださいとは同性恋愛が普通じゃないって言いたいんですか、、、!?

      補足日時:2024/07/25 19:05

A 回答 (5件)

異性に求めている事が女性観が強い為に拒否している感もある様ですね ごく一部の男子には受け入れられる方もいらっしゃるのかな 


男子全般に良いイメージを持っていらっしゃらない感じもします 同性愛者と言うより女性同士なら綺麗に見える印象なのでは?素敵な方と巡り会えば自然と恋愛感情も顔を出すと思います
    • good
    • 0

何を言っているのか分かりません。

質問の意味、意図が分かりません。意味不明です。すみません。悩みを自分なりに整理してみてください。
    • good
    • 2

性志向用語ではアロマアセクという状態ですが、


ただ単に、今好きな人がいないだけな気がします。
    • good
    • 0

精神的に病んでいて依存、蛙化タイプかと。



男性でも女性でもクラスの異性全て嫌いと言う人はメンヘラが多く他人と依存は出来ても恋愛が出来ないのです。
    • good
    • 0

安心してください。


そんな男としか恋愛できない自分の非を認められないだけでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A