電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋みくじが当たると最近流行っていますが、実際の所本当に当たるのですか?
毎回朝に引いて一喜一憂してしまいますが、凄い力などあるのでしょうか?
当たる当たらないはただの思い込みですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

当たると言っているのは御都合主義でそう思いたいだけ。


錯覚もありますし。
客観的に冷静に見れば当たっている訳ではありませんからね。
    • good
    • 0

おみくじは心の問題


物理的なものではありません
心に対し、力を発揮してくれます
    • good
    • 0

当たりません。


ありません。
思い込みです。
流行りの恋みくじに限らず占いの類いなんてのは全部そんなもんです。
    • good
    • 0

当たるも八卦当たらぬも八卦、



昔から言われている真実です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!