プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男もののお勧めの青春漫画を教えてください!!
自分は、あしたのジョー、RAINBOWなどが好きです。
よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

森恒二(著)『ホーリーランド』


 夜の街で繰り広げられる喧嘩漫画。主人公は引き込もり中に独学でボクシングを覚えた高校生です。
    • good
    • 0

古い作品なのでご存知かと思いますが、


「六三四の剣」が、オススメですね。
剣道漫画なんだけど、凄く面白かったです。
幼少時代~高校までの物語です。
この漫画の影響で剣道に憧れた少年は結構多かったと思います。
    • good
    • 0

確かアフタヌーンだったと思うんですが、


『大きく振りかぶって』っていうマンガに今はまってます。
野球マンガですけど、野球あんまりよく知らないっていう人でも楽しめると思いますよ。
結構いろいろと雑学が混じってて「へぇ~」とか『ほぉ~」とか言いいながら勉強になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!