チョコミントアイス

120日は月何回休みですか?

質問者からの補足コメント

  • 年間の事です。

      補足日時:2024/07/26 13:26

A 回答 (7件)

年間120日の休みがあるってこと?


単純に12ヶ月で割ったら?
10日だよ。
土日が休み(月8日)と仮定して、プラス2日休めるってこと。
ただ、祝日や年末年始があるから、それも加味しないとね。

ちゃんとお礼しようね。
    • good
    • 1

だから10日。

    • good
    • 2

いや、だから、その120日が年間の休日の日数なのか?


それとも就業日数なのか?

何を伝えたいのかを正確に書かないとダメだぞ。
    • good
    • 1

補足で補足できてなくて草


年間休日って書いた方がw
    • good
    • 2

マジレスしてみる。



その120日って何のこと?
それ次第で答えは変わる。
    • good
    • 2

120÷12=10


10日の休みが有る
    • good
    • 1

10日

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A