電子書籍の厳選無料作品が豊富!

できるだけ短い文章で怖がらせてください。

A 回答 (12件中1~10件)

督促状

    • good
    • 1

そして誰もいなくなった。


もう地球は終わりか。
    • good
    • 0

手紙「税金のお知らせ」

    • good
    • 2

質問を探して投稿する方達


無駄な投稿数稼ぎ・・
背中から眺めてご覧なさい
    • good
    • 0

◎ あ~な~たのう~し~ろ~~



◎ あした試験だーーー。
    • good
    • 0

( A型の女性 ) キャ~、ゴキブリ~。

    • good
    • 0

13段を一気に飛び降りるのが最速ですよ。

    • good
    • 0

あ、ゴキブリだ。

よし踏みつぶそう。
ピク・ピク!
ポク・ポク!!
あの世へゴー
    • good
    • 0

あ、トコジラミだ

    • good
    • 0

UFOのほかに金縛り大入道退治を経験しています。


どちらを御所望ですか。

ああ、そのほかに買い物帰りに
大雨の中を自転車でノンストップで暗い夜道を走り抜ける。
家に帰りつき、駐輪場に自転車を停め降りる。
買った覚えのないビニール傘が荷台に掛けてある。
一体、どうやって掛けたのかわかりません。
持ち主探して事情聴けず。
返すこともできず、傘立てに飾ってあります。
分かりますか。
途中で停まって分かれば、歩いて差して帰るべきだったのか。
道中でずぶぬれになりました。



人に話すととても怖い話ありがとうという人いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A