ショボ短歌会

過去に於いてvixでホームページを作成していました。
下記事情があると言う事で、更新がされなくなってしまいました。
今はwin11ですが、動く範囲でHP作成をしようとおもっています。

この時に気を付けなければ行けない事がありましたらアドバイスをお願いします。
使うには、フォルダに解凍して使いますので影響はなさそうに思うのですが・・・

------------------
ViX には、DLL を読み込む際の検索パスに問題があり、画像ファイルと同じディレクトリに存在している特定の DLL を読み込んでしまう脆弱性 (CWE-427) が存在します。 プログラムを実行している権限で、任意のコードを実行される可能性があります。2018/03/13
------------------

それと、vixがどうにもwin11では動かないとした場合に何が良いかと、
netで検索すると、
WordPress(ワードプレス) がよく使われているとの事ですが、
vixと同じ様に、HP作成が出来るのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

WordPressはvixと比較すると遙かに高度な知識が必要です。

作成に関する知識はYoutubeで検索すれば、たくさん見つけることが出来ます。

?si=BDdCidxkxlrqxSbD
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

難易度が高いということですね。
HPが作れれば良いだけなので・・・

win11で動くかどうかを確認しながら勧めたいと思います。
最悪は・・・・努力するか、諦めるか・・・

ビデオが再生出来無くて・・・
youtyubeビデオは再生するのですが・・