公式アカウントからの投稿が始まります

楽しみにしていること

教えてgooの皆さんが楽しみにしていることを良かったら教えて下さい

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

通報してやった投稿が削除されたか否か、とっても楽しみ。

    • good
    • 0

生きてるうちに孫の顔を見る事かな。



まだ、同棲中ですがいつでも報告受ける心の準備はしております^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まぁ、それは楽しみですね(*^^)v

婚約報告でも授かり婚のご報告でもめでたいに違いありません!

お礼日時:2024/07/27 21:00

推しの曲を聴く事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

良いです、良いです、テンション上がりますよね(⌒∇⌒)♪
最近私は、「君は僕のもの」聞いてます♪

お礼日時:2024/07/27 18:21

ほぼ毎日、3時に家でかき氷を作って食べる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

正に、夏の楽しみですね、私は宇治ミルクが好きです

お礼日時:2024/07/27 16:44

自動運転車(レベル5:免許不要)の発売。



3年前ADSLの廃止で、月2100円+(固定電話1700円)だった通信費が
今は、BB.excite光 Fitの200Gまでの4290円+光電話770円で、
1200円以上の値上がりが残念なので、合わせて月3000円以下の
通信サービスを期待し、勝手に楽しみにしている。

格安スマホの通信費月額は550円で、以前の3割に下がったので、
光回線も期待している。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

携帯代安くなるのは、嬉しいですね

お礼日時:2024/07/27 16:23

徳島に阿波踊りを見に行くこと


斉藤兵庫県知事の辞任会見
トランプの大統領選挙落選
冬がやってくること
サマージャンボ宝くじの1等当選
あなたからのお礼のコメント
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

楽しみを教えて下さり、ありがとうございます

徳島旅行は楽しそうです、阿波踊りは徳島出身の知り合いが踊って見せてくれたことがあり、拍手してました

ニュースも楽しみの1つとは!私も大統領選挙が気になってますが、落選笑笑
宝くじ当たると良いですね

お礼日時:2024/07/27 15:31

普段は晩酌


休日は釣りかゴルフです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答ありがとうございます

晩酌は毎日されるのですね

休日も楽しんでらっしゃるのですね(*^^)v

私は釣りは、サビキで言わし釣ったことしかないです

ゴルフは、遊園地のパターゴルフ程度で(*´`)グリーンは気持ち良さそうです

お礼日時:2024/07/27 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!