映画ではないですが、トム・クルーズ、トム・ハンクス、ジュリア・ロバーツなどが
ゲストとして9/21に出るアメリカのチャリティー番組を
日本で見る方法ってありますか??(インターネットなどで)
あれば、是非教えてください!!!お願いします!!!!

A 回答 (1件)

22日(土)の10:00~12:05にフジテレビで


「アメリカ四大ネットワーク 米同時多発テロ犠牲者追悼チャリティ番組 
アメリカ:ヒーローたちへのトリビュート」が生中継で放送されます。

http://www.fujitv.co.jp/jp/pub/hotline010921.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、大変助かりました☆

お礼日時:2001/09/21 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトム・ハンクス……

かつて深夜に観た映画のことで教えていただければと思います。
(↑いつかもわからない)

トム・ハンクスが出演(若い)しています。スタンドアップコメディアンのことを描いていて、彼は主役ではありません。主役は主婦でした。主婦が夫と子供に内緒でコメディアンをしているというものです。
いい映画だったのですが、タイトルがわからないんです。

どうか教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

「パンチライン」ですね。日本語では「オチ」という意味らしいです。主役はサリー・フィールド。
「フォレスト・ガンプ」では親子役で再共演していますよね。私も「パンチライン」は好きな作品です。

Qトム・ハンクス主演『ビッグ』をビデオで見ていて…

エンドロールが流れる一番最後にかかっている曲が、なんと言う曲なのか探しています。
よく、ピアノで子供が連弾などをする時に使われているようなのですが、タイトルが分からないので楽譜を探す事が出来ず困っています。
もし御存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください。

Aベストアンサー

大好きな映画なのですが、最近見ておらず記憶がおぼろです。
エンドロールの時に流れているというその曲は、おもちゃ屋さんでトムが足で演奏しているアレですかね?
ピアノの連弾、で曲は思い出せるのですがタイトルがすぐに浮かばず調べてみました。
以下参考URLからの情報です。

曲名:「Heart And Soul」
作曲:Hoagy CarmichaelとFrank LoesserVarese
サントラの7曲目「Toy Store Walking Piano」、18曲目「Goodbye And End Titles」で聞けるそうです。
試聴出来るサイトは見つけられませんでした(^_^;

参考URL:http://www.coldfusionlab.com/ravenwood/index.cfm?fuseaction=cinema.item&sid=1625

Qタイ映画「トム・ヤム・クン」について(注意!ネタバレあり)

タイ映画「トム・ヤム・クン」を先日見ました。
ものすごいパフォーマンスに笑いと驚き、ちょっとしんみりと楽しめました。
ストーリーについて質問です。

(ネタバレ含みますのでまだご覧になってない方は
これより下に記入した質問を見ない方がいいと思いますのでご注意ください)












適役のジョニー(アジア系)が最後のほうで、白人の悪い警察を撃ち殺しますが
一緒にいる良い警官マーク(アジア系)のことは殺さず、
「どこにいるかわかるだろ?」みたいなことを言ったと記憶してます。
結局最後までジョニーも出てこなかったように思いますがこれはどういう意味でしょうか?
マダムローズに屈辱的に捨てられたことを怨んだから?
マークを逃して、マダムローズを捕まえて欲しかったから?
でも‥自分も当然つかまりますよね‥謎です。
教えてください。

Aベストアンサー

はっきりとは覚えていないのですが。。。

ジョニーはマークに借りがあったはずです。そのシーンがイマイチ思い出せないのですが、殺されそうになるところを助けたような。。。

それで、あそこで「借りは返したぞ。」と言ったんだと記憶してます。「どこにいるかわかっているだろう。」みたいなことを言ったのは、「いつでも捕まえに来い」という意味だったのではないでしょうか。

はっきりした回答でなくてすいません。

Q映画祭などでのゲスト交渉の経験をお持ちの方!アドバイスを!

さっそく質問させていただきます。
私は、ある学生映画祭コンペの企画運営委員になったばかりのものです。
来年の五月に映画祭を開催するのですが、その際にゲストをお呼びしなくてはなりません。

今回は「映画監督」&「俳優」さんという組み合わせを考えてアプローチの方法を色々探っているものの、日本映画監督協会に連絡先はのっていないわ(協会の地図はあるのですが、はたして直接足を運んで相手にしていただけるのか疑問)タレント事務所も連絡先がわからないのです。

過去にこのような映画祭に携わり、ゲスト交渉の成功経験をお持ちの方、どうすればよいのかアドバイスしてくださいませんか?
私の映画祭の企画委員メンバーは、ほぼ総入れ替えされてしまっていて、経験者がいないのです。もう切羽詰まってしまってます。お願い致します!

Aベストアンサー

映画祭に携わったことはありませんが、
いわゆる著名人のアポ入れに役立つ本を2冊ご紹介します。
もともとマスコミ関係者用に作られた本なので、
国内のメジャーどころはほぼ網羅できます。
大きめの本屋さんならば、両者ともに置いてあります。

日本国内の代表的な映画監督と俳優さんは、
下記の『マスコミ電話帳』で調べられます。
↓マスコミ電話帳
http://www.sendenkaigi.com/books/masden2004.html
『マスコミ電話帳』に掲載されていない俳優さんは、
『日本タレント名鑑』に出ています。
↓日本タレント名鑑
http://www.vip-times.co.jp/

Qマッハ!!!!!のコム・タンが首につけていた・・・(微妙にネタバレかも

マッハ!!!!!!で、車椅子にのっている敵のボスっぽい人(コム・タン)が首からぶら下げていて、いつも喋る時に首にあてがっていたあの機械ってなんですか?

実際あんなものがあるんですか?首に穴まで空いてるし、映画の内容とも関係ないし、サッパリ意味がわかりません。

Aベストアンサー

「電動式人工喉頭」だと思います。
喉頭ガンの手術などで、発声ができなくなった方が声を出すための機械です。喉に空いた穴にあてがって使うようです。
また、機械無しで「食道発声」という発声法もあるようです。

私もマッハ!!!!!の映画を見ました。コム・タンははじめの方からずっと機械を使用して話していましたが、最後の方は機械無しでしゃべっていました。おそらくそういうこと(最後は食道発声で話していた?)だと思います。
その設定が映画のストーリー上どういった意味があったのかは私にもわかりませんでしたが・・・。

参考URL:http://www.qent.med.kyushu-u.ac.jp/onseik.html, http://medical.secom.co.jp/myvoice/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報